プライバシーポリシー(個人情報保護方針)

 きりん人事労務管理事務所(以下、「当事務所」という)は、個人情報が慎重に取り扱われるべきものであることを認識し、お客様の個人情報を適切かつ安全に取り扱います。

個人情報保護方針

  1. 当事務所はお客様から、お客様の個人情報を取得させていただく場合は、利用目的をできる限り特定するとともに、必要な範囲の個人情報を取得させていただきます。
  2. 当事務所は、法令等により例外が認められた場合を除き、取得したお客様の個人情報を、ご案内又は公表した利用目的の範囲内で取扱います。
  3. 当事務所は、法令等により例外が認められた場合を除き、あらかじめお客様の同意を得ることなく、その個人情報を第三者に開示・提供いたしません。
  4. 当事務所は、お客様に有益と思われる当社および提携先の商品、サービス等の情報案内を、電子メール、郵便やお電話等にて実施させていただく場合がございます。しかしお客様はお申し出いただくことにより、これらの取扱いを中止させたり、再開させたりすることができます。
  5. 当事務所は、お客様の個人情報の取扱いを委託する場合は、十分な管理水準を有する委託先を選定し、必要かつ適切な監督を行います。
  6. 当事務所はお客様がお客様の個人情報の確認、訂正等を希望される場合には、当事務所までご連絡いただければ、合理的な範囲で迅速に対応させていただきます。
  7. 当事務所は、個人情報の保護に関する法令等を遵守するとともに、従業員教育等を通じて、社内体制の整備・改善を継続して実施します。